

ウエスティの最大イベント

11月2日(日)立川でウエスティ・オフ会が開催されました。
天気は私たちの心配をよそに晴天(^m^)V
最終集計225家族、ワンコ数285頭、ウエスティ推定250頭余り
関東はもとより東北、上信越、東海・・・
北はかるび。の姉妹メイちゃん、西は愛媛から関西から
関西チームはマイクロバスで夜中出発。オフ会開始前に来てくれました。
参加くださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

一番乗りのウエスにご挨拶してるのは一緒にきたシルヴィーちゃん
080628 313


シルヴィーでちゅが、なにか?
080628 314

関西チームご一行様 いらっしゃい
080628 315

君たちは今日一日、カートでおとなしくしててね(^_^;)
あおりちゃん、ほたるちゃん、アルフィー、かるび。
080628 317

ゲーム、ジャンケン大会の景品
みなさん協賛ありがとうございました
080628 326
080628 327

みなさん、買い物中
080628 335
080628 336

集合写真はみんな入りきりません(^_^;;)
080628 353
080628 352

やっと外に出れたスタッフゥ~のワンコたち

080628 363
080628 364
080628 377
080628 378
080628 379
080628 380
080628 381

関西からワンコなしで参加のココロンお疲れね。
来年は空ちゃんと参加してね。
080628 387

みなさん、休憩中
080628 388

豆つかみ?ゲーム奮闘中
080628 390

ビール一気飲み ツワモノ揃い
080628 393

岩手からきたのにママはゲームのお手伝いでしゅ。byメイ
080628 394

かるび。とメイちゃん姉妹。戦う気力もなし
080628 395

くぼた先生のとこのうり坊君も参加です。
080628 403

今回、黒子に徹した白犬さんたち(敬称略)
マメ吉、千尋、ヒロ、かんぱち、あおり、ほたる、ブラン、マリン、
くー、フラン、レディ、もっち、かるび。、アルフィー

みんな、一日ありがとう♪
コメント

No title

YUKOりん♪
これたぁ♪(笑)やっとみつけたぁ♪(クスクス♪)
オフ会盛大でしたなぁ。。疲れとれた?アルフィママは疲れてない??
きっと準備が大変でオフはあっという間に終ってしまったんでしょうね。。でもこうして写真みるとまた楽しい気持ちがムクムクしてくるね☆
チンピラしんちゃん、今年は中型犬になったから声もデカクなったでしょ?(苦笑)

No title

おっつかれさ~ん。
ほんとに疲れたね・・・。
<来年は空ちゃんと参加してね
って。
来年もやるんかぁ~いっ!
アル家はずいぶんと写真撮ってるねー。
うちは全然ないよ。
やっぱ一般参加が楽しそうだよね。
アルかる。家も来年は一般参加客になる?
そしたら私はコーラ一気飲みで優勝する自信あるっ!!
・・・・。
だれが開催するんだ???
まあ、ゆっくり考えてキメましょうや。

ペペママへ

やっとみつかったぁ♪(クスクス♪)
ホントにオフ会盛大でした。
あんなに集まるとは・・・
アルフィママはきのうまで叔父の家の片付けとかで動き回ってから今頃ボ~っとしてるかも
>きっと準備が大変でオフはあっという間に終ってしまったんでしょうね。。でもこうして写真みるとまた楽しい気持ちがムクムクしてくるね☆
   7時から会場入りして、座ったのはたった何分だった。あっと言う間にオフ会終わっちゃった。

しんちゃんvsアルフィー、目が合ったとたん(苦笑)
周りみんな知ってるから大笑いだったね。
中型犬だって負けないぞ~by アルフィー

う。さんへ

おっつかれ~
ほんとに疲れたね・・・。

>来年もやるんかぁ~いっ!
  えへへ・・・

>アル家はずいぶんと写真撮ってるねー。
   カメラ首から下げてアングルも決めずバチバチ
   アネキも受付中後向いてバチバチ(^_^;;)

>やっぱ一般参加が楽しそうだよね。
   んだぁ~!

>アルかる。家も来年は一般参加客になる?
そしたら私はコーラ一気飲みで優勝する自信あるっ!!
   私はビール一気飲み優勝する自身ちょっとなくなった(-_-;)

>だれが開催するんだ???
まあ、ゆっくり考えてキメましょうや。
   誰か開催してくれる人募集・・・

おはようございます

YUKOさん、お邪魔します。fc2のブログは大丈夫です!久々にアルフィー君が見れて嬉しいv-238
アルフィーママさんはお元気ですか?
ずっと前のプチオフ会ではプレゼントをいただき、ありがとうございました。あの時も皆でお弁当を食べて、楽しかった!

ところで、ゲーム参加者の受付での参加希望を取る案、いいかもしれないですね。でもワンコ競技は参加できなくても、一生懸命競争しているワンコを観ているだけで楽しいです。
それにしてもオフ会楽しかったです。あれだけ人が多いと、もっと積極的に話しかけないと、結局誰とも話せず終わることも分かりました。
ところで、受付写真(飼い主とウエスで撮ったもの)は、どうにかしたらいただけるのでしょうか?なかなかモコと3人で撮ることがないので。。。モコだけとか、モコとモコパパの2ショットとかはよくあるんですが。
今回は規模が大きく、準備とか当時のお仕事が大変だったようですね。ブログを読んで知りました。本当にお疲れ様でした。これからも無理のない範囲で続けていただければ・・・と思っています。

それじゃ、また来ますね。

モコママさんへ

ご無沙汰してま~す。
>アルフィーママさんはお元気ですか?
  はい、とっても元気ですよ~。

プチオフ会はいっしょにランチしたり楽しかったですね。

ゲームは見てるのも楽しいけど、やっぱり参加者が多いほうがいいですよね~

飼い主さん同士の交流っていっても、結局、知ってる人がいないと寂しいですよね。
いろいろと考え中です(^m^;)

>受付写真(飼い主とウエスで撮ったもの)は、どうにかしたらいただけるのでしょうか?
   私にはわからないので、マメままに連絡確認中です。もう少し待っててね。

>これからも無理のない範囲で続けていただければ・・・と思っています。
   はい、ムリのない範囲で続けられればと思います。
   
また、モコちゃんブログもチョクチョク覗かしてもらいます。

届きました

こんばんは~。今朝、ブランパパさんから写真が届いてましたv-237あまりのスピードに少しビックリしながらも、モコパパとひとしきり盛り上がりました。まぁ話題は「モコが可愛い」だけなんですけど。ありがとうございましたv-238
mamemamaさん経由で素早くことが運んだようです。ちゃんと参加番号、メルアドなど知らせればもっと良かったですね。

ところで、お疲れ様会、湘南だったんですね。湘南といえば、もうひとつの大きなウエスティオフがある場所・・・我が家からは立川よりも遠いのですが、何とかして参加したいと考えています。1泊してでも。。。

No title

あら♪
シルヴィーちゃんv-212載せてくれてありがとうです~v-411

最近、ちょっとパソコンが駄々こねてv-212見せてくれなかったのですが・・・今日はご機嫌よく見せてくれました~v-354

凄い規模のオフ会でしたね~

お疲れ様でした~楽しかったですよ~また来年も宜しくです…
来年、もっと増えるのだろうか(^▽^;)アハ

モコママさん

写真ブランパパが送ってくれたんですね。

>まぁ話題は「モコが可愛い」だけなんですけど。
  どこも一緒です(^_^)V

mamemamaさんはモコちゃんの事ならエンヤコラですよ♪

立川オフのお疲れ様会が湘南っておもしろいでしょう。

>もうひとつの大きなウエスティオフがある場所・・・我が家からは立川よりも遠いのですが、何とかして参加したいと考えています。1泊してでも。。。
  では、来年春には湘南でお会いしましょうね(^m^)

sylvie haha サマ

>シルヴィーちゃん載せてくれてありがとうです~ 
   一緒にいったのにシルちゃんの写真が少なかったよ殻(-_-;)もっと撮ればよかった。

ブログでパソコン良く使うから、少し疲れたんじゃなかろか?

>凄い規模のオフ会でしたね~
   ねえ~ 予想外だったよ。

>来年、もっと増えるのだろうか(^▽^;)アハ
   来年開催できるのだろうか?(^m^;;)

No title

yukoさんやっとみっけv-10
立川オフ会お疲れ様・・・・いまさらですが。

来年は犬ありで参加させていただきますね。
その前に遊びに来てね。

ママリンへ

遠いところありがとうございましたm(__)m
4日間の強行スケジュールでしたね。疲れとれましたか?

来年、空&めるも&ちっちも来るのかな~♪
参加してくれてる人たちの期待は裏切れないね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

