スポンサーサイト


ボクと一緒に初散歩~の様子(1月末)

1月31日におかあしゃんが初めてボクと一緒にソアラを散歩に連れてきた(^_^;)
20111-50.jpg
おかあしゃん~!あまり側によせないで・・カミカミしてきてイヤだよ~
少しは遠慮しろよ!
20111-51.jpg
おっ!あっちから誰かきた?ソアラ~!えらそうだよ(^^ゞ
ちょっと強気?
20111-52.jpg
早くきたからもう帰るの?ボクはもっと歩きたいよ・・(-_-;)
20111-53.jpg


2月5日~今日はシルヴィーママ一家とお散歩♪
今度はソアラじゃなくノイくんが~・・
20112-1.jpg
ソアラ&ノイくん・・ジャレあって遊んでるよ兄弟だもんね~後ろはルフト♪
20112-2.jpg
シルヴィーママもマイペース(^0_0^)
じゃあ~今はボクがパパ?兄?
「どっちでもいいよ~!頑張れアルフィー♪」byおかあしゃん
20112-4.jpg
今日は5ワンで散歩したの♪
携帯画像でボケボケ(^_^;)いつもだけど・・。
20112-3.jpg
ボクの報告でした(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

アルフィーくんの困ったちゃん顔v-12
( ´艸`)プププ可愛いソアラちゃんには怒れないね~e-257
アルフィーくん頑張れ~e-343

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
オフ会デビューのソアラちゃん!
へっちゃらで参加してるぅ~e-266

ドッグランデビューではかる。さんと仲良く走ってるし~大物だねe-319

ふうかの母ちゃん~♪

そうなの、アルフィーは、うざいよぉ~!おかあしゃん!
って顔で見るのよ(^_^;)

ほんとにソアラは物怖じしなさすぎて・・
先はどうなるんだろう~?(^^ゞ
今年はふうか家に会いたいわ~(*^_^*)

あははっ^m^
ソアラ君、歩きながらアル君にカミカミ?
可愛すぎです!
ぴったりくっついて歩く姿っていいですね!
アル君はやっぱりちょっと迷惑なのかな?
でも怒らないアル君はエライ(*^。^*)
みんなでお散歩もたのしそー♪
きっとほとんど進まないんでしょうね(笑)

アル君の困った顔(^u^)
せっかくの散歩なのに迷惑だよねえ~。

メイが来たばかりの頃にそっくりです。
散歩の度にエルにカミカミ攻撃、
ちょっかいを出しては走り回り、
リードは絡まるし、人間も大変でした。

アル君も、ママさんも育児がんばって~。

もっちママちゃん♪

最近は少し離してるアルが歩きにくそうなの(^^ゞ
ほんとに怒らないんだよね・・
まだ楽しいになってないかも~・・私は(>_<)

>きっとほとんど進まないんでしょうね(笑)
(^_^メ)そうなんです~魁君が一緒だと、よく歩くんだけど・・
夕方はダメ!疲れるよ~
だから帰りは無視してサッサと歩く(^_^;)

michina さんへ~♪

別々のほうがアルは楽なんでしょうね・・
やっぱし一緒にいたほうが、お互いの為かと・・

(^^ゞメイちゃんもエルちゃんに同じことしてたんだぁ~!

育児って大変だね~うちは、代々楽してたから・・
って今頃何言っちゃってるんだろう(^0_0^)
頑張ります(^^)v

3枚目の

写真で気付きましたぁ。
何処か何時も見てる後姿とは違うなあ~
と思ってたら、
耳から胴体まで、横幅がずぅ~っといっしょなんだあ、
ソアラ君はv-411
まだ、お子ちゃまだからねv-392


まるこの父ちゃんへ~♪

(^^ゞそうなんです~!
顔。の毛が普通よりすくないんです~(>_<)
伸びてくるのかなぁ?・・
なんか方法ありますかねぇ~?(^_^;)

天下無敵のパピー

ソアラ、かわいい~~♪
って人ごとだから簡単に言えますけど(笑)
ママさん、アルフィー、YUちゃんお疲れさまです!!
それでも可愛いよね('-'*)フフ♪
二度と来ないこのパピーの時の思い出は
きっと後の笑い話に♪ご満喫を!!(笑)

兄弟でお散歩なんてとても羨ましい!!
すくすくと元気に良い子に育ってねぇ~
それにしてもアルフィーがちょっとヤツれた様に
見えるのは気のせいかな(笑)

え~?

後ろ姿が真っ直ぐでカワイイってつもりで書いたんですがv-411
前から見た感じボーボーに見えますけどv-410
毛が少ないのはまる子ですよお。
最近、鼻筋?が通って来ましたv-388

reopapa しゃんへ~♪

レオパパ~!
早く笑い話にしたいよ~(^_^;)
私ってけっこうせっかち?なのねぇ~

ほんとに元気で良い子に育ってほしいです(*^_^*)
やっぱアルフィーヤツれた?(^0_0^)いえいえ帰って太りました~!
ヤツれたのは、わ・た・し(笑)

アルフィーはソアラに負けじと、一緒に食べてて・・重くなったです(^_^;)
今月はユーカリデビューさせたいです♪

まるこの父ちゃん~

まるこの父ちゃん~!♪
わかってますよん~!(笑)

えっ!まるこちゃん少なかったっけ?
そんな~!(*^_^*)可愛いですよぉ~♪
毎日ブラッシングして伸びろ~!っていってます~(^_-)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

