

ソアラがオフ会デビューしたよ~♪

2月6日(日)
今日はソアラの歓迎オフ会(*^_^*)
うば。ちゃんが企画してくれたの・・ありがとうね!うば。ちゃん♪
朝からで津久井湖へ~dog cafe mocomocoへ~♪
その前にプレイフルドッグで皆で遊んだの(^_-)
20112-5.jpg
ソアラはフランちゃんにストーカー          仲良く遊んでるねるね
20112-6.jpg
フランちゃんが気に入ったみたい・・しばらくストーカー(^^ゞ
20112-7.jpg
誰がきたのかな?かんちゃ~ん!♪
20112-9.jpg
元気だった?久しぶり~!ボクソアラよろしくね!っとか言ってんのかなぁ?
そうだよ!おかあしゃん(^0_0^)
20112-10.jpg
朝は貸切状態~!嬉しいなぁ~
アルフィー。かんぱちくん。かるび。の後ろにくーちゃん。
20112-8.jpg
うり坊くん。あやかちゃん。下を向いてるのがくーちゃん。
20112-12.jpg
くーちゃんパパがいっぱい写真撮っていたよ(^0_0^)
20112-13.jpg

プレイフルを後にして、いよいよソアラ歓迎オフでmocomocoに移動~♪
そして。。れでま が、ケーキを作ってきてくれた~!
ソアラはよく待て!ができました(*^_^*)
みんなで分けて頂きました~美味しかったよ♪れでま~ありがとう!
20112-14.jpg
mocomocoの庭で・・れでこは嬉しそうだった(^^ゞ
20112-15.jpg
ボクは遊ばれたんだ・・・なんてことするの(^_^メ)
20112-16.jpg
みんなで集合写真・・まっっすぐ写ってない・・何処見てるの?
左から(敬称略)うり坊・フラン・くー・れでこ・ヒロ・ソアラ・かるび。・ぼく・かんぱち・あやか。
20112-17.jpg

mocomocoを後にして再びプレイフルへ~
ソアラは6ヵ月のラブちゃんと遊んで、同じくらいのシーズーちゃんとも遊んでた♪
20112-18.jpg
寒かったけど。。暖かいスートブを囲んでちっとも寒くなかったよ
皆でまったり(^_^;)ソアラは遊び疲れてバッグで寝てる
20112-20.jpg
とっても楽しかったよ~!みなさん有難うございました。m(__)m
又ボクとソアラと遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

