

ソアラが川越ゼブラでドッグランデビューしたよ♪

1月29日(土)に
川越ゼブラでかるび。と待ち合わせ♪
今日はソアラがドッグランデビューするんだ(^0_0^)
貸切状態でボクとソアラは放牧された~♪ボクに着いてくるソアラ
20111-42.jpg

おかあしゃんに呼ばれて走る~!ソアラも着いてくる(^^ゞ
20111-41.jpg

かるび。到着~!ソアラに教えてね(^_-)バトンタッチするよ(^_^;)
20111-39.jpg

ソアラ~!走れ~!
20111-43.jpg

あたしに着いて来るのよ~!
20111-46.jpg

ボクは~?ピョコタン~ピョコタン(^0_0^)
20111-45.jpg

待て~!久しぶりのランで気持ちがいいなぁ~
途中からジャックラッセルちゃんとマルチーズちゃんがきたけど
ソアラも上手に遊んだよ♪
20111-44.jpg

ゼブラを後にして彩の森入間公園に駐車してジョンソンタウンまで歩いた
20111-47.jpg

ジョンソンタウンでランチして(ボク達じゃないよ)
街を一周~変わったところだ。。そんなに広くないんだね
おもしろそうなお店があるんだよ。うば。ちゃんにソアラは洋服かってもらった
ボクは?(^u^)
20111-48.jpg

こうして3人(3頭)並んで仲良く帰ったの♪ソアラは何事にも動じない・・
20111-49.jpg

でも歩く時もネンネの時もくっ付いて来る。。。(^_^;)
20111-40.jpg
次回は神田川へのお散歩デビューだ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ソアラちゃん、ドッグランでびゅ~おめでとう♪
可愛いね~~(^。^)
ずいぶん大きくなったね。
次に会うときは、どのくらいだろう?楽しみ♪
アルくんも優しい良いお兄ちゃんだね。

PUKUさ~ん♪

PUKUさん~♪ソアラはランでびゅーしました(*^_^*)
PUKUさんプレの洋服今ぴったりだよ~(^^)v
ありがとう!
次に会うのはソアラ6か月かなぁ?
アルフィーはお兄ちゃん?というより
お父さん!って感じなんだよ~(笑)
今度はのぶちゃんでv-275やろうねん(^_-)

あっ!

白犬の家族だぁ。
お父さん、お母さん、長男v-343

まるこの父ちゃんへ~♪

まるこの父ちゃ~ん
座布団3枚~!(^0_0^)
ホント!そんな感じですね~!
パピーの頃のかるび。に似てるかも~(^_^;)
今度お会いしたらよろしくね(^_-)

アルフィーママさん、ご無沙汰しています。
ソアラちゃん、大きくなりましたね。
アルフィー君と一緒に早くお会いしたいです(*^-^)
ランデビューv-355おめでとうございます♪
元気いっぱいみんなで走って…
とっても楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アルフィーお兄ちゃん、頑張ってね(*^ー゚)v

レオママさんへ~♪

レオママさ~ん♪
こちらこそご無沙汰しています~(^_^;)

そうなんです、2月25日で4ヶ月になります(*^_^*)
昨日ソアラのオフ会開いていただいてオフ会デビューもしてきました(^0_0^)

レオパパ&ママにも会っていただきたいです~♪
もちろんマックスにもね(^_-)
ユーカリでもデビューさせたいので、近々行こうとおもっています。
その時はよろしくね(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

