

付き添いアルフィー(^0_0^)ソアラ実家で遊ぶ

ボクとソアラ・・・まぁ、のんびりルールを教えなくちゃ(^_^;)
「最初が肝心だよ!アルフィー」byおかあしゃん
「はい!」byアルフィー
20111-30.jpg
ソアラ~!君は大物だ!
20111-29.jpg

家の子になって17日目にソアラの実家にボクも一緒に行って来たよ
(>_<)入る時はどこも一斉にワンワンなのかな?
ソアラのママのシルヴィーちゃん。
20111-28.jpg
ボクも一緒に(^0_0^)はい!チーズ
20111-27.jpg

激しい遊びして疲れて一緒に眠るソアラとノイくんとルフト君
20111-26.jpg
家に帰ってもパワー劣らず・・(^^ゞ
20111-32.jpg
ごはん待ちの2ぴき(*^_^*)
20111-33.jpg

まっ!仲良くしてください!と言うおかあしゃんは、けっこう厳しい・・
ソアラ!覚悟してね(^0_0^)
20111-31.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ほほえましい♪

ごはん待ちの2ぴきも可愛いけれど
アルフィー兄ちゃんをよぉ~く見ているソアラくんのお写真が良いですね~♪

ふふ(^v^)アルフィーくんをみながらいろんなことを学習して行くのですね。。楽しみ楽しみ(*^_^*)

メイママしゃん~♪

(^^ゞソアラはいつもアルフィーにくっついてます
まるでストーカーのよう(^0_0^)
いまもへそ天でネンメです~

そうそう~!なんでも一緒じゃないと気が済まないらしい。。
いろいろ教えてもらってるみたいよ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

