スポンサーサイト


初めて行ったよ~ペット博♪

1月9日(日)
3連休の中日に行ってきました。ペット博~
いつもお世話になってる(おかあしゃん&YUKOが(^0_0^))プクさんに会いにいくの
もっちも来るんだって~!
の中でソアラは寝てる・・ホッ!着きました~!幕張メッセ開場へ~

20111-20.jpg
ボクとソアラ用のカートをゲッチュしたよ(^^ゞ(おかあしゃんとYUKOの諭吉さん約2枚なくなる~(^0_0^))
マメ&ミミちゃんに会って、フックくんにもあってティアラちゃん、もっちにも~!♪

20111-23.jpg
この子は~?
20111-22.jpg
フェアリードッグのルナちゃん~!

20111-16.jpg
ボクとソアラ
20111-15.jpg
プクさんとソアラ
20111-17.jpg
ゆうこちゃまとソアラ
20111-13.jpg
そして・・ボク&ソアラ&もっち
20111-19.jpg
みんなでお約束の記念写真♪

20111-14.jpg
松本くんと一緒にハイ!チーズ(*^_^*)
20111-11.jpg
シルデビの前で~又記念?(^^ゞ
ランチが美味しかったっておかあしゃん達がいってました。
フクとうさんわざわざお迎えありがとう!でした。皆ありがとう!又何処かであったら
遊んでね♪今度はソアラは走ってるかも~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

日曜日はお会いできて嬉しかったです~
アルフィーくんはもちろんでしたがまさかソアラくんとも会えるなんて~
ちょ~可愛くってメロメロです
またご近所でも遊んでください

今年もどうぞよろしくお願いします

PS.チケットの件感謝感謝です
ありがとうございました

ありがとうございました♪

日曜日は、お目にかかれて楽しかったですv-344

ゆっくりお話したことがなかったので、今回はお話できてうれしかったです。

今度お目にかかるときには・・・
ソアラ君おっきくなってるんだろうなぁ~ワクワク。

また遊んでください。

・・・親戚さんだけあって・・・アルフィー君のお写真を見ていたら、フックとやっぱり似ていますね~v-347
これからも仲良くしてくださいませ。

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
アルフィーくんもソアラくんも本当に可愛かったです!
ソアラくん抱っこさせてくれてありがとうございました~
溜息が出る可愛さでした。
松本くんもメロメロだったのでは?
またお会いできるの楽しみにしてます♪
あ、集合写真の時、カートありがとうございました(^^)

マミーままさんへ~

マミーままさん~こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ソアラをいろんな音に慣れさせたくて、連れていきましたが
(^^ゞ物怖じしないのでびっくりです~
こちらこそ又遊んでくださいね(^_-)

チケット?使っていただけてよかったです~!
これからもアルフィー&ソアラ共々どうぞよろしくお願いします。

フク母さま~

こちらこそ楽しかったです~♪
ゆっくりお話することがありませんでしたよね
フク父さんにもお世話になっちゃって・・ありがとうございましたm(__)m

今度お会いする時は、きっとソアラは、かっ飛んでいるかも~です(^_^;)

うんうん、フックくんとアルフィーよく似てますよね~♪
こちらこそ~アルフィー&ソアラ共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ティアちゃんママちゃま

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです~(^_-)
アルフィーの写真可愛く撮れてました、ありがとう!

アルフィー&ソアラが一緒に松本くんに抱っこされて
記念になる写真が撮れました♪

今度お会いする時ははハイパーソアラかもです~(^^ゞ
カートお役にたてて嬉しいですよ(^_-)
アルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします~
ティアラちゃん今度遊ぼうね!♪

先日はどうもでしたぁ(*^。^*)
ソアラくん、めちゃめちゃ可愛かったぁ!
フェアリードッグさんも来てたんですねぇ。

お散歩デビューが楽しみ♪
また遊んでくださーい!

もっちママちゃん♪

こちらこそ久しぶりにもっちに会えて嬉しかったよ~♪
そう~!ルナちゃん可愛かったよ(^_-)
お散歩デビューでみんなに遊んでもらっちゃおう(*^_^*)
ソアラ只今ウェスの王道まっしぐら~!
これからもアルフィー&ソアラ共々よろしくお長いしま~す♪

年賀状でびっくりしてたんですが・・・
ソアラちゃん、はじめまして~~~
かわいいな~~~。
何時、京都くる???笑
ことしもお待ちしてます。アルフィーくんにあえるのも楽しみだけど、ソアラちゃんとの初対面も楽しみだな。
パピーの間にきてほしい~~~って、京都のおばちゃん騒いでるよ。笑
ことしも、どうぞよろしくです。

クラママさん~♪

クラママさん~♪
(^^ゞシルヴィーの子が家の子になっちゃいました~♪
えっ!京都??行きた~い!笑
パピーの間に会ってほしいけれど、
5月連休の頃ソアラは6か月だわ~
ウェス街道まっしぐらかもです~(*^_^*)
アルフィー&ソアラ共々今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

