スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます~♪

2011年  になりました。
20111-1.jpg
今年もよろしくね(^_-)
20111-2.jpg
実は・・12月25日にボクに↓弟ができました。名前はソアラです♪
20111-3.jpg
毎日ボクにくっ付いてはジャマしてます(^_^;)
20111-4.jpg
どんどん近付いてきては、いつのまにか側で寝てます(^0_0^)
20111-5.jpg
ボクは4日にお墓参りでお寺へ~!ホッ”
20111-6.jpg
そんなこんなで、年が明けました。
20111-7.jpg
今年も健康に気をつけて楽しい事いっぱいありますように。
まづは挨拶まで(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

アルフィーママさんあけましておめでとうございますv-278

新年早々アルフィーくんソアラくんのかわいい年賀状に癒された
タラちゃんですv-345

アルくん優しいお兄ちゃんしてますね~

ソアラくんの成長楽しみですねv-353

今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

タラちゃんへ~♪

タラちゃん~!あけましておめでとうございます~。
アルフィーが優しすぎて・・ソアラはウェスの王道まっしぐら(^0_0^)
お外に出られるようになったら、おっぽちゃん♪遊んでね(^_-)
会えるの楽しみにしてるよ♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~i-236

No title

あけましておめでとうございまーす♪
ソアラ君、アル君のこと大好きなんですねぇ
くっついて寝てる姿はほんと微笑ましくていいなぁ(*^_^*)
たまらないです!
賑やかなお正月だったんでしょうねぇ

今年ももっち共々よろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました<m(__)m>
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして今年こそお目にかかれると良いなぁ~。。

男子ふたりかわいい~~~~~~(*^。^*)
いろんなこと、アルフィーくんを真似て育っていくんでしょうね。。
楽しみです♪

もっちママちゃん♪

もっちママ~あけましておめでとうございます~♪

ソアラは(^_^;)起きてる時はネズミのようににチョロチョロとアルの周りを
・・アルは困った顔して私を見るのよ(^^ゞ動きは母似かもよ~!
お外で遊べるようになったら、もっちがボールで遊んでくれそうだね♪
よろしくね!もっち~♪
アルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします~♪

メイママさんへ~♪

いえいえ~!こちらこそ~
あけましておめでとうございます~♪
メイちゃんの着物姿メッチャ可愛かったよ~
ホント!今年こそ会えるといいですねぇ(*^_^*)

男子ふたり~~~!けっこう大変(^0_0^)
アルフィーを真似てすくすく育ってほしいです~♪
今年もよろしくおねがいしま~すi-236

アルフィーママさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

ソアラくん、かわいいですねー。
アルフィーくんは良い子だからソアラくんも見習っておりこうさんになることでしょう。
子育て楽しんでくださいね。

明けまして、おめでとうございます。
アルフィ君、弟ができたんですねv-238
 羨ましい・・・可愛い・・。
一緒に寝ている姿・・、メロメロv-415

 アルフィ君、良いお兄ちゃんですね。
これからソアラ君の成長が楽しみです。

 この一年も、アルフィ君ソアラ君と元気で楽しんでください。
 ライスとも遊んでくださいね。

 PS,
 可愛い賀状をありがとうございました。
我が家は、暮れにPC崩壊で
 今年は失礼してしまいましたv-409e-330

おかんさ~ん♪

あけましておめでとうございます~i-179
はちべ~くんも元気ですか?今年こそ又お会いしたいわ~!
アルフィーもソアラがきてちょっと戸惑ってるみたい(^_^;)
いろいろ教育してます~!
子育て・・・?(^^ゞつかれます。アルフィーに任せました~!^m^

ライスママさん~♪

あけましておめでとうございます。
(^_^;)そうなんです~!弟ができました。
アルフィーのやること真似て一生懸命学習してますよ~(^_-)
すくすく育ってほしいです♪

PC崩壊しちゃったんですか?いえいえ失礼だなんてとんでもない!
これからもアルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします~!ライスくんとも遊びたいな(^_-)

あけまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 ソアラ君、たまらんですねえ。
毎日楽しいでしょうねえ。
会いたいなあ~v-411

まるこの父ちゃんへ~♪

まるこの父ちゃん~新年おめでとうございます♪
アルフィーに弟ができました
毎日楽しいけど・・やんちゃで大変~(^^ゞ
お散歩デブーしたら、是非会ってくださいね(^_-)
まるこちゃん♪ソアラのパワフルさでびっくりしちゃうかも~(^0_0^)
今年もよろしくお願いします~!

あけましておめでとうございますe-257

アルくんは突然の弟に困惑したんでしょうね!
でも、仲良く寝てる姿は最高です~~~♪
ソアラくんかわいいe-266
ふうかにも弟か妹欲しくなります( ´艸`)プププ
お散歩デビュー楽しみですね~♪

今年もよろしくお願いしますv-222

大変遅くなってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

ま~アルフィー君本当に優しくてよい子だから弟のソアラ君とすっかり仲良しe-460
これからの成長が楽しみですね~
でもお兄ちゃんのアルフィー君がちゃんと教えてくれるから安心して子育て出来ますね~
羨ましいですe-349
ソアラ君の成長がとっても楽しみですね~e-328
今年1年も素晴らしい年になりますように。。。

ふうかの母ちゃん~♪

ふうかの母ちゃん~あけましておめでとうございます。
(^_^;)アルフィーは突然弟ができて・・いつまでいるんだ!って顔してましたよ
少しずつアルに近づいて、ネンネしてます~

ふうかちゃんにはアルフィー兄ちゃんがいるし、アルフィーの妹じゃん♪
今年も西へいくつもりです~ソアラとも遊んでね(^_-)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~i-100i-100i-88

らっきーMさん~♪

こちらこそ御無沙汰しています~(^_^;)
新年明けましておめでとうございます。

(^_^;) ありがとうございます~!アルフィーはソアラの動きに面喰ってるようですよ~
アルフィーの良いところを、ちゃんと学習してくれるとよいですね~。
すくすくと育ってほしいです♪

ラッキーと翔ちゃんみたいになれたらいいなe-266
湘南で会えるかなぁ?
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

