

戸川公園はご褒美?

11月20(土曜)
今日はボクがお仕事頑張ったから、ご褒美だって~(^0_0^)誤魔化されないぞ!
ボクの好きな戸川公園へ~♪
紅葉はそんなに多くないけど、コントラストがとってもキレイだったよ。
戸川公園1
ボケボケボ~ッの写真だけど・・まっ!いいか~
戸川公園2
何故かここに来て小さな滝をみるぼく(^_^;)
戸川公園3
ちょっと水のんじゃった~
戸川公園5
上から撮るの~。
戸川公園4
歩いてたらコスモス咲いてます~?って
まだ咲いてるんだ~♪少しだけど撮ってみた!
戸川公園6
キレイだなぁ~!高いなぁ~もう帰るのかなぁ~
戸川公園8
まだ帰りたくないよ!
戸川公園9

今日は秦野に泊るらしい
「チラちゃん♪久しぶり~!よろしくな(^_-)」
「又来たの~?あ近寄らないでよ~!でも元気だった?(^.^)」
戸川公園14
次の朝~
近場の弘法山へ行ったんだよ♪
戸川公園10
「羊だ~!!(>_<)・・」
「羊山だもん!腰退けてるよ!アルフィー!(^_^;)」
戸川公園11
ここは頂上だね!
戸川公園12
やっぱし高いねぇ~
戸川公園13
帰りは、おかあしゃんとおばちゃんとホームセンターへ
何でピンクの、うさぎちゃんなの?ボク男の子なのに・・
「女の子?って時々言われるじゃん(^.^)」
戸川公園15
・・・似あいますか~~?(^0_0^)
次も早くUPしてね!ボクの記録なんだからね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

紅葉キレイですねぇ~v-34

紅葉した木の下で待てをするアルくん
やっぱし高いねぇ~のアルくん
カートの中のアルくん

ふうかとそっくり( ´艸`)プププ

写真見ててついついニヤニヤしてしまいます(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうかの母ちゃん~

コメントありがと!(^_-)
ホント!♪いつも思うけどそっくりですよね~(*^_^*)
そうそう!かあちゃんの故郷はお水が美味しいんだね♪
ふうかちゃんもいっぱい美味しい水飲んだのね・・いいなぁ~
ボクもゆっくりと良い空気すってみたいなぁ~(^_^;)
ってアルが申しております~(^0_0^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

