スポンサーサイト


(*^_^*)12月だけど・・10月に行った軽井沢~♪

10月16日(土曜)
軽井沢の別荘に行く前に♪
アウトレットで待ち合わせ~左からほたるちゃん。あおりちゃん。かんちゃん。ボク。かるび。
軽井沢27
おかあしゃん達がショップで見てる間休憩?(^^ゞ
ラーメン店でも待つ(*^_^*)店内に入れたよ♪

軽井沢28
ここでも休憩~(待ってる)
軽井沢29
これから白糸の滝へ~みんなで行く
軽井沢30
ここで待て!ですね~(^0_0^)
軽井沢31
みんなで待て!ですね~(*^_^*)かるび。下向いちゃだめだよ~
軽井沢32
又待て!ですか~(-_-;)
軽井沢33
その後別荘へ~!暖かい日でよかったよ~
ドッグランの写真がないけど、テラスからランに出れるんだよ♪
BBQしたりランで遊んだり楽しかった♪
軽井沢35
朝のお散歩へ~静かだ!気持ちよかった~
軽井沢36
別荘の前でお約束の記念写真~♪
軽井沢37
キレイで素敵な別荘でみ~んな満足したよ!(実は貸別荘なの(^0_0^))
又きたいなぁ~今度は2泊で・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~e-454
ふうかと秋田に帰ってる間にウエスティーパーティーやウエルカムドギー ご苦労様でした。
アルフィー家はお忙しい4ヶ月でしたねe-343
ふうかは秋田で会えた白犬はスピッツとマルチーズだけでした(^。^)
大阪帰ってもまだウエスに会えてませんe-330
白犬と別荘旅行いいですね~e-266

色々とありがとうございました\(^_^

ふうかの母ちゃんへ

ふうかの母ちゃ~ん♪
お帰り~!ゆっくり養生してきた?(^0_0^)
秋田では、のんびり過ごせて、ふうかちゃんも母ちゃんも
命の洗濯できたね(*^_^*)
今年もアルフィーの2大イベントが終わった~ホッ!
白犬と別荘旅行は、気楽でいいよ♪
今度ふうか家もどうですか~?(^.^)
この別荘かなり前から予約しないとNGなの(-_-;)
人気がでてきたみたい。ホントにいいところだったよ(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

