

早朝の代々木公園

早朝の代々木公園はお年寄りがイッパイ。
みんな大きく広がってラジオ体操しています。

北海道犬の魁君と毎朝散歩してるアルフィー。
代々木公園に行ってみました。

朝の公園は気持ちいいね(^0^)/
081025_065215_M.jpg

この赤いバラは『オリンピックファイヤー』っていうんだって
081025_065917_M.jpg

横顔がとんがってネズミさんだね。
081025_072326_M.jpg

魁くんと池の前でいい子たちですね~
「おやつ早くくれ~」
081025_072406_M.jpg

アルと魁君はとっても仲のよい友達です。
うん!? ボスと子分? 
081025_073544_M.jpg

ドッグランによってみました。
081025_074603_M.jpg

気持ちよさげに走ってくる魁くん
が~、斜め横からアルが魁くん目掛けて突進==3
咄嗟に魁くん、アルを避けてコロコロ2回転(^m^;)
まともに当たったら、アルは5mくらい飛ばされてるよ!
081025_074829_M.jpg

魁くんにドッグランで初めて遊び友達ができました。
13歳のコウタ君、遊び上手な男の子(^m^)V
081025_075901_M.jpg081025_080038_M.jpg

早朝の代々木公園はとっても気持ちいいです。
また時々、行ってみようと思います。
コメント

魁君の優しさがアルを避けたんだな!素晴らしい

代々木公園も散歩圏内なんだ!正に東京のど真ん中だね。何時かパパと行きたいな。 by 昭島住民のラッキーⅢ

アルフィの突進を直前で避ける魁君、素晴らしい!
ワンちゃん達はその辺りの気配りがちゃんと出来ているよね。こんなシーンを見て、人間が本当の優しさを学ばなきゃいけないな。
アルフィはそんな魁君が大好きで、教えてもらった事を皆にさりげなく示しているのかも知れない。だから、チビタンはじめウェスティ仲間から慕われているんだろうと、感じたよ。 byラッキーパパ

No title

なかなか代々木のドッグランご一緒できませんね

アルちゃん楽しそうですね~v-343
アルちゃんは、ちゃんと相手を見ているからシルヴィーの時は優しいよね~ありがとうアルちゃんi-185

おや?いつもと横顔が違いますね?アルちゃんいつもとカットが違うですか?
でも、いつも可愛いv-411


No title

朝の代々木公園、気持ち良さそうー!
朝の代々木公園って、野宿の酔っ払い(明け?)とか
変な人は出没しない?

アルは散歩1日2回だっけ? うちは1/日なので
最近父は散歩にいっとりません。Kさんのスパルタ
散歩には、毎日のブンマリは付き合えても、とーちゃんが
ついていけません。

ラッキーパパさんへ

代々木公園は歩いて行くと往復で1時間はかかっちゃうので、行くときは車です。早朝は10分かからないで着いちゃいます(^_^;)

魁くんはとっても優しいですが、食べ物が関わるとヤバイです。
オヤツを上げるときはアルと魁君の間は1m以上必要です。
たしかにワンコ同士の気配りは見習うべきものがたくさんですね。
アルも魁くんからいろいろ学んでいます。
そして、後輩ワンコにいろいろ教えています。
そういうときは私たちは口出し手出ししません。
ワンコはワンコ同士が一番だと思ってます。

sylvie☆haha サマ

ホント、なかなか代々木のドッグラン一緒に行けないね。

>アルちゃんは、ちゃんと相手を見ているからシルヴィーの時は優しいよね~ありがとうアルちゃん
  アルは相手によって遊び方を帰るようだね~
  女の子には優しいね(^m^;)
  「女の子は弱いんだから、ボクが守ってあげるです」アル

>おや?いつもと横顔が違いますね?アルちゃんいつもとカットが違うですか?
  はい(^_^;) ちょっと切り過ぎたようです。
  でも、本ワン気持ちよさそうだからOKです。

ブランパパへ

気持ち良いいよー(^_^)V
>朝の代々木公園って、野宿の酔っ払い(明け?)とか
変な人は出没しない?
  ホームレスの人が少し今年の春くらいまではいたらしいけど、強制撤去したらしいよ。
酔っ払いはいなかったな~
って、私、二日酔いだったんだ(^_^;)

アルは散歩1日2回だよ。
朝(私と)のアルと夕方(姉と)のアルは犬が変わるってよく言われてる。
朝はヤンチャなアル
夕方は紳士なアルらしいよ。

Kさんと同じで姉きはスパルタ。
私はとおちゃんと同じだ~(^m^;;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

