

アルフィー12回目の誕生日♪

6月14日 アルフィー12歳の誕生日♪
どこに行こうか!?
結局、近場の箱根に行くことにしました。

箱根芦ノ湖展望公園
後ろの山は大涌谷の噴煙が見えます。
11425504_514664898682072_8517759150099757925_n.jpg

眼下に芦ノ湖!! (川じゃないよ)
11537805_514664955348733_7870360862066640221_n.jpg

ほ~ら、スワンのボートがあるでしょ(^m^)
11406493_514664975348731_5951979347631246460_n.jpg

芦ノ湖パノラマパークです。
今度はお弁当でも持ってくるとゆっくり出来るね♪
でもドッグカフェは休館中でトイレは入口まで行かないと・・・ちょっと不便!
11401165_514665002015395_142373307888675147_n.jpg

何しろ芝生は広大だった(^0^)/
11426226_514665045348724_8641399642976069139_n.jpg

ワンコケーキでおめでとう♪
11428063_514665135348715_8495469806374635707_n.jpg

そして、アルフィー12歳おめでとう♪
これからもまだまだ元気で一緒にお出かけしようね(^0^)!!
10433103_514450548703507_409777683632335532_n.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
