

ピンク♪ 白♪ 見ごろで~す(^0^)/

3/7(土)
湯河原梅林(幕山)行ってきました。
今、見ごろです(^m^) きっと今週末はもっと見ごろ?かな!!

久しぶりにかるび。が遊びにきたので3ワンで
11018110_468705586611337_383427109502237192_n.jpg

湯河原って四季彩のまちだったんだ~
温泉のまちかと思ってた。
10367688_468705666611329_7219153810598316596_n.jpg

リュックを担いだ山ガール(昔の)がたくさん。梅見ごときにオーバーなって思っていたら
梅林のさらに上の幕山山頂を目指しているようでした。
11026222_468705743277988_5337035388569270413_n.jpg

こんな感じの襖見たことある!!
11037329_468705713277991_990442088615495614_n.jpg

ライスシャワーのようだね(^m^)
(そういえば昔、大好きな競走馬にライスシャワーっていたな~^_^;)
11041752_468705793277983_7165866189160604935_n.jpg

桜より色的には好きだな~
11045474_468705686611327_5518013543632336765_n.jpg

山が燃えてるみたい!!
11058413_468705646611331_1841666340427834771_n.jpg

梅の宴と書かれた幟がイマイチだったけど、梅は桜と違って風情があって私は好きです。
(花見の季節になったら、やっぱりお花見のできる桜が好きです。とか思ってしまうんだけど?・・・)
11050199_468705853277977_8288489723321528493_n.jpg

お昼前に梅林を出発、この時間には駐車場渋滞が出来てました。
お出かけは早い時間からだよね(^_^)V

海岸沿いを車で走っていたら、ちょうど昼、前から気になっていたお店の駐車場が空いてたからラッキー!
外はペットOKなんだけどちょっと寒そうだったから、3ワン車でお留守番してもらい。
私は中トロ丼、みんなで焼き牡蠣、かさごの煮付け定食、よくよく考えたら、高すぎの贅沢ランチだった(-_-;)
11046427_468705879944641_2891138558453249981_n.jpg

11034103_468705906611305_4910204637449096316_n.jpg

でもたまには遠出してのお散歩も楽しいね♪
今度はどこ行こう? 3月末の湘南かな!?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

