

やんちゃソアラも4歳だよ! おめでとう♪

10月25日(土) 最高の秋晴れ♪
ソアラの4歳の誕生日! ソアラよくぞここまで肥えた(^m^)
毎年、この頃ってWPの準備で何処へも行ってあげていないから、今年は山中湖に行ってきました。

世界文化遺産の富士山♪ やっぱり美しい(^_^)V
DSC_3354.jpg

同じ場所でアルフィーとソアラにモデルになってもらった。可愛い~&すばらしい♪
DSC_3364.jpg

すすきが秋を感じさせるね
DSC_3379.jpg

そして山中湖『Woof』に到着!!
アルを慕っている?ソアラはいつもアルに付いて走る
DSC_3393.jpg

な、ことはない(>_<) 慕ってるんじゃなくて狙ってるんだ!!
DSC_3396.jpg

アル兄ちゃん、捕まえた~
DSC_3397.jpg

デッカイ白犬のオフ会やってたよ(ホワイトシェパードがいっぱいいました)
DSC_3404.jpg

休憩中ですが、なにか?!
DSC_3408.jpg

『Woof』にご自由にどうぞと書いてあったからハロウィン衣装借りて撮影した
DSC_3422.jpg

偶然、ファッションコンテストに出演してるジャムちゃんに会ったから一緒に撮ったよ!
着物姿が可愛いね♪
DSC_3432.jpg

近くの『交流広場きらら』でシルデビさんとルチルが来てるというので行ってみた。
こう見えて、ルチルとソアラは親戚らしい(^_^;)
DSC_3449.jpg

きららから湖に出てまたまた富士山の前で朝と違う顔の富士山
DSC_3451.jpg

地元のキース君にも駐車場で偶然会いました。
DSC_3463.jpg

午後の富士山
DSC_3468.jpg

あまり遅くなると混むからと3時半頃帰路に付き、1時間くらいで秦野に付き(神奈川でも西部だからね)
いつもの公園を散歩してケーキ買って家に帰った。
「ソアラ、4歳おめでとう♪」
DSC_3473.jpg

明日は1日お留守番だよ(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
