

誕生日はいつも晴れ♪アルフィー11歳

2014年6月14日(土)快晴
アルフィー11回目の誕生日
毎年アルの誕生日は仕事休みます。過去の天気は全部晴れ♪
ただ1回私が会社を休めなかった日、2010年7歳のときだけ雨が降ったみたいです。
という事は私が晴れ女(^m^)

小山町から三国峠を山越えすると突然真正面に山中湖と富士山が姿を現します。
あいにく富士山の頭は隠れていましたが、美しい景色です。
4066343_2082286422_167large.jpg

山中湖Woofに到着、広いところで遊んでおくれ
4066343_2082293851_40large.jpg

走ったのは最初だけ、あとはランをクンクンと探索
4066343_2082314992_166large.jpg

暑くなったら日陰で休む
4066343_2082906634_214large.jpg

2014年6月14日のボードの前で記念撮影
10464129_339380376210526_8674782177697057231_n.jpg

早めに引き上げ、家に帰ってゴハンとワン用ケーキを平らげ、ソアラとかるび。にもお裾分け(^0^)/
10345928_338242889657608_1354084054880768405_n.jpg

アルは家に来たときから優等生でした。
中野に住んでいたときも散歩仲間のリーダー的存在
マンション暮らし、イベントではウエルカムドッグ、ウエスティパーティではスタッフワンコ♪
ずっと我慢しっぱなしだったので、9歳過ぎに秦野に越してきてからは自由奔放
良いのか悪いのか年をとって頑固にもなってきたみたいです。
あと何年一緒にいられるかな(^_^;)
アルフィー長生きしてね♪
4066343_2082321934_4large.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
