

富士山とサクラと花と白犬(^m^)

関東地方のソメイヨシノも散ってしまいました。
でもアルとソアラの花見散歩はまだまだ続くよ♪
僕たちの散歩コースをご紹介します

4月6日の日曜日、ブラブラと歩いて弘法山~権現山頂上へ
昼は雨が降っていたので見えないかな~って思っていた富士山を見ることができました。
サクラの下の富士山、なかなかのナイスショットでしょう(^m^)
残念ながらケイタイです
140406_175648.jpg

ところ変わって戸川公園、春真っ盛りです。
4066343_2065510513_219large.jpg

チューリップがいっぱい(^0^)/
今週、来週あたりは見ごろだよ♪
4066343_2065511284_201large.jpg

たまに白犬モデルにもなります♪
4066343_2064856675_254large.jpg

先週土曜日は散歩で真っ茶色になった僕(アル)とソアラはトリムに行ってバッサリカットしました。
僕です。少し若くなったでしょ!! 6月んは11歳になるんだって(^_^;)
4066343_2064596089_31large.jpg

ソアラも少し大人になって相撲なんかとると僕はタジタジ、ちょっと太り過ぎだよ!
4066343_2064596562_206large.jpg

なんやかんやで僕たちはいろいろ秦野めぐりの珍道中です。
近いうちに毎日の散歩道を紹介するね。

おまけ
ここも散歩道だけど、何週間か前に歩いてたらたくさんの人が道端でカメラを構えていたよ。
カメラ持ってる人に聞いたら「今日は【ダイアモンド富士】が撮れる日だよ。」って教えてくれた。
ケイタイしか持ってなかったけどカッシャ!
『ダイアモンド富士』が撮れました(^0^)/
1923658100_240.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
