

ボク達引っ越しました!今年もよろしくお願いします♪

実は~ボク(アルフィー)とソアラは
昨年12月初めに神奈川県に引っ越しました。
もうすぐ二ヶ月近くなるのに。。。今頃おしらせします^_^;秦野市です。
2013-1-1.jpg
少し落ち着いて・・新年を迎えました!
元旦は、早朝の散歩から始まったの(^0_0^)まだ薄暗いところを、
2013-1-2.jpg
えっちらおっちら歩いて登って弘法山に着きました(^_-)
そうです~!初日の出を見に来ました♪
2013-1-3.jpg
綺麗でしょ~!
2013-1-4.jpg
後ろに富士山~!
2013-1-4-1.jpg
日の出が見える方遠くに海がみえるよ
2013-1-5.jpg
帰りには、途中富士山が~
2013-1-7.jpg
少し大きめにしてみた
2013-1-7-2.jpg


今日も散歩は乗馬倶楽部の前をとおって
2013-1-7-3.jpg
その先で富士山をバックに
2013-1-7-4.jpg
まだ登るんだよ

2013-1-7-5.jpg
天気のいい日には遠くに海がみえる、
2013-1-7-6.jpg
にいちゃん~階段だよ~
2013-1-7-7.jpg
そんなこんなで、報告がおくれちゃったの^_^;
2013-12-.jpg
東京のど真ん中ビルの谷間のお散歩から山のお散歩に~
みなさん今年もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




