

いまさらですが。。ウェスティーパーチーとイルミネーションです。

とうとうこの日がやって来た!そうです!「年に一度の白犬まつりだ!」
ボクは毎年予感がする。
何故?っておかあしゃんとYUKOが、数か月前から、バタバタしてるから^m^、
201211-11-1.jpg
今年は、相模湖プレジャーフォレストで開催されたんだよ。
毎年、黒子に徹するボク^_^;去年からソアラも加わって
201211-11-4.jpg
こうやって、お仕事の合間を、見張ってるボク!ソアラは。。寝てる
だいぶ慣れてきたんだよ!
201211-11-2.jpg
201211-11-17.jpg
上。。かるび。 かんぱちくん れでぃー&ジャスミン
そして、クーくん&フランちゃん
それから
201211-11-20.jpg
写真スタッフのだいず君とそらちゃんの代理エルデちゃん

毎年協力してくれてる
「ポチと一緒」の、くぼた尚子さんとうり坊くん
201211-11-16.jpg

下。。宮城から被災者支援のかけあしの会。毎年お手伝いしてくれる
  エルちゃんメイちゃん♪ありがとう!
   
201211-11-18.jpg
こちらはボクと一緒に来た。、ソアラの母ちゃんと、兄弟の
シルヴィー。ルフトくん。ノイくん。
201211-11-19.jpg

駐車場のお手伝いしてくれた
あやかちゃん。リコちゃん。コウタ、ありがとう~!
201211-11-3.jpg


やっとおかあしゃんに連れていってもらい、お友達に挨拶して、集合写真に収まって看板の前で、証拠写真(^0_0^)、
201211-11-10.jpg
ミントちゃん一家とハイ!ポーズ♪
201211-11-11.jpg
YUKOのじゃんけんゲームに付き合うおかあしゃん(^^ゞ
この頃雨がポツポツきたの
201211-11-14.jpg

みんな楽しそうでホッ(^^♪
本当にみんなの協力で、毎年開催できるウェスティーパーティー
毎年かかさず協賛してくださっている皆さまありがとうございます。
差し入れしてくれた方達ありがとうございます。
みんなに感謝感謝です。って、おかあしゃんとYUKOがいってます。^_^;
雨が、降り出してきた時は、みんなが帰った後なので、よかったです。ありがとうございました~~!!

前日のイルミネーションをお楽しみください!今年は雨でNGだったけど来年は、是非みてね(^^♪
201211-10-1.jpg
201211-10-1-1.jpg
201211-10-6.jpg
201211-10-7.jpg
201211-10-9.jpg
201211-10-10.jpg
201211-10-12.jpg
201211-10-14.jpg
201211-10-15.jpg
201211-10-4.jpg
201211-10-3.jpg
201211-10-2.jpg
今年も無事に終わったウェスティーパーティー
来年も又みんな~元気に会おうね~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
