

ソアラ♪「しっぽフェスタ」ふれあいドッグデビュー(*^。^*)

しっぽフェスタの前日にちょっと、れでこのお家で、カットをしてもらったよ♪
2012-10-12-1.jpg
ボク(^0_0^)
2012-10-12-2.jpg
凛々しくなったソアラ(^0_0^)
2012-10-12-4.jpg

10月13日
「しっぽフェスタ」当日は、早めに着いたので、幕張の海方面に、散歩・・・
ここからメッセまで距離がありそうなのでボクとソアラは、朝ごはん食べてから、会場へ~!
2012-10-13-0.jpg

ここが幕張メッセか~。。がんばろう!
それにしても。。。散歩で疲れちゃったみたい。^_^;長い散歩だったから、、、
2012-10-13-2.jpg
会場の入り口には、お友達がいっぱい!
2012-10-13-3.jpg
ソアラも初デブー♪ちゃんと挨拶できた♪
2012-10-13-4.jpg
真ん中の大きいワンちゃんは、駐車場で会ったんだよ
浜松からきたんだって~「ふれあいドッグ」がんばろうね(^^)v
2012-10-13-5.jpg

いよいよ☆「ふれあいドッグ」☆
可愛いお子ちゃま達に触られて、、優しい撫で方だったよ
2012-10-13-6.jpg

一緒に写真撮って一緒に外へ短いお散歩犬もしたんだよ(^^ゞ、
2012-10-13-7.jpg
とっても喜んでくれて、役にたててボクとソアラも嬉しいよ♪

隣には、アイリッシュウルフのワンコが(*^。^*)
2012-10-13-8-1.jpg

怖々と触る子もいたけど。。みんなボク達と触れ合って嬉しそうだった。、
2時間の「ふれあいドッグ」のお仕事してきたの(^^)v(疲れた身体に鞭打って^m^)
2012-10-13-9.jpg
他にジャスティン君とココちゃんも一緒だったの♪
ラティとティオは、この後お仕事で、ちょっとしか会えなかったんだ。(-_-;)
かんちゃん♪も来てくれてありがとう!(^_-)

人を恐れず人が大好きなわんちゃん。犬を飼いたいけで飼えない方、将来飼ってみたい方
新たな飼い主さんを待っているワンコがたくさんいます。「しっぽネット」は殺処分ゼロをめざして日々活動してるんだよ!少しはお役にたてたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
