

「Woof」を後にして~エボニーちゃん♪の別荘訪問(*^_^*)

「Woof」を後にして、散歩友のチャウチャウのエボニーちゃん(先代のセーラの時にもお邪魔したの♪)が、GWには
山中湖行ってるよ!来たら遊びに来てね!といってたので、せっかくだから、行っちゃおう(^0_0^)
来ました~♪

20125-5-25.jpg
庭ランにエボニーちゃんがいた。こんちわ~!来ちゃいました~(^u^)
~さっそく遊ぼう~!
20125-5-27.jpg
名古屋方面からも、エボニーちゃんに会いにお友達親子がきてたよ(人)
さっそく走れ~!
20125-5-28.jpg
わ~~い!
20125-5-30.jpg
ソアラを追いかけるエボニーちゃん♪
20125-5-31.jpg
追いつけないね(^_^;)
20125-5-32.jpg
見てるだけで楽しいって皆行ってたよ。
20125-5-33.jpg
兄ちゃ~ん!・・ソアラ!ぶつかるな!
20125-5-34.jpg
何すんだよ~!しょうがないな!(^_^;)
20125-5-35.jpg
隅~隅をチェック、チェック^m^
20125-5-36.jpg
楽しいなぁ~
20125-5-37.jpg
あたしもチェックbyエボニー(^_^;)
20125-5-38.jpg
一緒に遊ぼ♪
20125-5-39.jpg
ボクは、マイペースで、遊びます(^^♪
20125-5-40.jpg
待って~!
20125-5-41.jpg
アル兄ちゃん遊んで♪
20125-5-42.jpg
あたちが、エボニーよ♪
20125-5-43.jpg
おかあしゃん、何処いってたの?
エボニー家の奥の別荘も見学してきた、(^^♪
20125-5-45.jpg
今日はとっても楽しかった~!充実の一日でした。
20125-5-46.jpg
エボニー家の皆さまありがとうございました。
又遊んでね(^0_0^)
帰りは、空いてる??
いいえ!大月入ったら大渋滞!
20125-5-47.jpg
これも、覚悟のうえだ!たのしかったもん!今度はいつ来れるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

