

わんわんカーニバルに行ったの(^0_0^)。。今頃。。

4月15日(日)
今日は、代々木公園のわんわんカーニバル♪
土曜は雨模様らしいから、日曜に行くことにしたみたい・・(^_^;)
朝。かんちゃん家が早めに着いたの連絡
(>_<)又遅れをとった・・・すぐ支度して==3
カーニバラまで時間があるから、公園を抜けて原宿~表参道~竹下通りを歩く
(朝は歩ける!何故?って昼前ごろからは、人人人であぶないの(~_~;))
20124-15-1.jpg
公園内を原宿方面に、途中遊ぶ♪
20124-15-3-1.jpg
けっこう歩く
20124-15-3.jpg
又走る(^u^)
20124-15-4.jpg
やっとドトールの前で待つ。パン&コーヒーを買って
20124-15-5.jpg
表参道をブラブラ(^_^;)
20124-15-6.jpg
公園のベンチでで朝食して、から、良い時間にわんわんカーニバルの会場へ
20124-15-7.jpg
ちょうど良い時間にいけた、会場は、もう人が~
20124-15-8.jpg
シルデビによったら、プクさんが、ボクにスカート付けて。。遊んだ!皆で笑ってる・・何すんの!(ーー;)
20124-15-9.jpg
しばらく歩くと・・「マイクロチップ無料装着」登録料1000円
。。。。最初にボクが、注射?じゃないような注射でブスっ!(@_@;)イタ~ッ!!・・終わった。
次にソアラ。暴れそうだから、おかあしゃん&YUに抑えてもらって・・・飛び上がってた(*_*;お疲れ(^u^)
一瞬だけだったよ!
20124-15-9-1.jpg
後は何もなかったように、歩いてたんだ!
20124-15-10.jpg
かんちゃん、お待たせ~!
20124-15-11.jpg
かんちゃん2分間の待て!の練習。 ボクも練習した。ボク達はOKだね(^u^)
20124-15-12.jpg
おかあしゃん達は、焼きそばとおにぎり買ってランチだって(^_^;)
20124-15-12-1.jpg
ボクとかんちゃん♪とで10分間の待てに挑戦してみた
20124-15-13.jpg
オヤツチラつかせて側で邪魔したりおもちゃで邪魔したけど9分近くは大丈夫だったのに・・・
ず~っとオヤツをだしているから。。朝食べてなかったボクは、負けた(-_-;)
20124-15-14.jpg
かんちゃん。後ろ向きで、もう少しだったのに。。ヒール履いたお姉さんが、大きい声で、お名前は?
かんぱち君?って呼ぶから(~_~;)反応しちゃった!ほんの何十秒なのに・・・・
意地悪なおねえさんだ!!(-_-;)
20124-15-15.jpg
でも楽しかったね♪
公園の芝生の中を歩こうと思ったけど・・・何~~?この人人人(@_@;)
20124-15-16.jpg
こんな代々木公園は初めてだよ~!
20124-15-17.jpg
駐車場に行く途中の芝の上にシーツひいて一休み。
20124-15-18.jpg
気持ちよかったよ(*^_^*)
20124-15-19.jpg
今日にしてよかった~~!♪土曜は雨で人が少なすぎたみたい!
代々木公園わんわんカーニバルは青空の下で気持ちよくお散歩もできた。
かんちゃん一日パパ&ママ独り占め♪よかったね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
