

遅っ(*^_^*)今年もよろしくお願いします~

まずは、新年のご挨拶~!
魁くん友情出演(^_^;)ソアラも1歳2カ月になりました。
ボク共々今年もよろしくですm(__)m
201201-01.jpg
そして新年ソアラとカミカミ持っておいかけっこ♪
201201-01-1.jpg
1月1日
ちょっと深大寺に行った時に、ウェスちゃんにあったの
ナナちゃんって言うの可愛い子だったよ♪よろしくね!
201201-01-01.jpg

1月4日。
午前中は宝仙寺へお墓参り~(毎年行くんだよ)
201201-04-1.jpg
昼頃に昨日、秦野のおばちゃんが、携帯忘れた・・(*_*;
丁度ボク達も退屈だから、戸川公園に行ってから♪で==3届けにいった
ラッキーだ~!
201201-08-11.jpg

ソアラなんか見える?
201201-04-3.jpg
水無川だからって・・ホントに水がない!水不足?そういえば、前にもなかったこと、あったな(ーー;)
201201-04-5.jpg
川に水がないと・・寂しいな
201201-04-4.jpg
夏は水があるはず・・?ゆっくり散歩したの♪
201201-08-13.jpg


1月7日。
氏神様に初詣に行った。
神田川の遊歩道にある地図だよ。
201201-07-1.jpg
階段の途中でハイ!ポーズ(^_^;)
201201-07-4.jpg
ここが、入り口
201201-07-3.jpg

初詣の後に、昨年お散歩途中に見つけた、「ポケットカフェ&BarBar」へ
ここで、休憩しておかあしゃんとYUKOはランチした。
ボク達もワンコランチ頂いたよ♪
201201-07-5.jpg
次の日1月8日は~
山手通りを、初台方面に歩いていると、信号が~・・使えないらしい
おまわりさんが、交通整理していた。。こんな事ってあるんだね!
201201-08-1.jpg
歩いて歩いて着いたところは~代々木公園だよ♪わ~い!
201201-08-3.jpg
(^^ゞソアラが走ってきてボクにぶつかるのんだよ
201201-08-4.jpg
今度は噴水の方に走ってカラスを追っ払ってたよ(^0_0^)
201201-08-5.jpg
そんなこんなで、ボク達の新年のご挨拶とさせていただきます~。
201201-08-7.jpg
今年は、被災地の皆さんやボク達の仲間達も、穏やかな年になりますように・・健康に過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
