

ボクとソアラのウェスティパーティー♪

今年もたくさんの参加ありがとうございました~!♪
ウエスティPから1週間以上経ちました。 アルフィー、ソアラも通常の生活に戻り、マッタリ
凄いウエスティ数、ワンコ数、家族数でしたね♪
どのblog、日記を見ても楽しかった最高!
そして何より嬉しいのが、WP関係者への労いの言葉でした。
スタッフのみなさん、開催してくれてありがとう。草刈りお疲れ様でした。と・・ 嬉しいです~!

草刈り、目が点になるほど大変でした(>_<)
でも、そんな思い吹っ飛ぶほど、アルバムの中のたくさんの笑顔、笑顔、笑顔o(^-^o)(o^-^)o
先日アルバムにおまけが掲載されました。素敵な写真いっぱい
課題はたくさんあるけれど、みんなが喜んでくれたのだから、これ以上嬉しいことはありません。

みんなのblogを見ながら、そっかぁ、来年も会おうって約束してるんだ
やるっきゃないじゃん !(*^_^*)なぁ~んて思いながら、余韻に浸ってます~(^^ゞ。。byおかあしゃん&YUKO

201111-13-1.jpg
(画像ウェスティパーティより)
201111-13-6.jpg
フランちゃんのチュッチュッ攻撃~♪

201111-13-2.jpg
(画像くりママさんより)

201111-13-3.jpg
(画像上下ミントパパさんより)
201111-13-4.jpg

201111-13-4-1.jpg
(画像上下ウェスティパーティより)
201111-13-4-2.jpg
(画像くりママさんより)
201111-13-5.jpg
ボクは毎年10月前後からお留守番が多くなる・・おかあしゃんもYUKOも
なんか忙しそう・・毎年だけどね!
当日は、本部に待機だ!今年は、ソアラもいたし。。まぁまあだ(^_^.)
でも~おかあしゃんやYUKOの姿が見えないと心配で心配で(ーー;)。。byアルフィー(^_-)でした。
また来年お会いしましょう(^O^)/
。。。。その前にみんな、来年は草刈り手伝ってくださ~~い!!(ノ゚O゚)ノ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
