

北海道へ行ってきたよ!2日目

9月16日
朝函館大沼公園へ~天気良し♪
20119-16-1.jpg
後ろに駒ケ岳が・・・見えるはずなんだけど。。雲が~
20119-16-3.jpg
公園を後にして今日の目的地へ~!
途中有珠山SAでランへ~!(^^♪放牧してもらった
暑かったよ
20119-16-4.jpg
気持ちいい~!北海道~
20119-16-5.jpg
楽しいね~!かるび。姉ちゃん~!
20119-16-5-1.jpg
ボクもわ~い!
20119-16-6.jpg
ちょっと休憩
20119-16-7.jpg
これから何処いくんだろう?
20119-16-8.jpg

ここは?広~い!!
20119-16-8-1.jpg
ノーザンホースパークだよ
20119-16-9.jpg
君達がお馬さんに吠えるから・・ランチ食べて・・
もう帰るの??ぐるっとお散歩は?・・・。
20119-16-10.jpg
広大な所に放牧されてるお馬さん達
20119-16-11.jpg
社台スタリオンは、もうお馬さん見れなくて・・
来年は・・・?来年も来るの?mmmmトウカイテイオに会いたって。。
ディープインパクトもちゃんと調べて余裕で来なきゃだめだよ!おかあしゃん!
20119-16-12.jpg
この後富良野に向けてゴー!==3
20119-16-13.jpg

コテージで朝を迎えた。。続く~
20119-16-14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
