

柴又帝釈天~皇居二重橋(*^_^*)

の8月21日
今日はボクもソアラも初めてきた柴又帝釈天へ~さっそく記念写真(おばちゃん二人と)(^_-)

20118-21-1.jpg
雨なの・・涼しくて歩きやすい
20118-21-4.jpg
ソアラと
20118-21-5.jpg
駅広場にあるフーテンの寅さん像と一緒に(^_^;)
20118-21-6.jpg
おばちゃん達も~♪
20118-21-7.jpg
少し雨が降ってきたので・・カートに乗せられた(-_-;)
20118-21-8.jpg
寅さんの撮影に使われた店で
20118-21-9.jpg
有名な草だんご食べた・・ボク達はなし・・
20118-21-10.jpg
そして矢切りの渡しまで歩いたよ。。途中ソアラは広い土手?をおりたとこで走ってた(^_^.)
20118-21-11.jpg

柴又を後にして~着いたところは、皇居~♪
日比谷公園に車を止めて歩いたんだよ。。お堀の白鳥が遠くからボク達に向かって近づいてきたの♪
こんにちは~!白鳥さん・・ごめんな!なにももってないの(^^ゞ
20118-21-12.jpg
まだ歩くんだよ♪
20118-21-14.jpg
おばちゃんとソアラとボク♪
20118-21-15.jpg
あれ~が~あれが~二重橋・・(^_^.)
20118-21-16.jpg
何歌っちゃってんの~!古~!(*^_^*)
20118-21-17.jpg
近くにいた人に撮ってもらったんだ♪
20118-21-19.jpg
二重橋を後にして歩いていたら何故に?楠木正成像が皇居前にあるんだ?と不思議だったって(^_^.)
とりあえず記念写真~パチリ。
20118-21-22.jpg
今日までとっても過ごしやすくて、ラッキーだった!って~
ボクとソアラも歩いていても楽だった(^_-)
20118-21-21.jpg
次は、韓流街(コーリャンタウン)と鎌倉だ~!(^0_0^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
