

週末の朝はピューンと代々木公園~

23日の土曜の夕方
ここのところ、暑さが和らぎ少し過ごしやすいです(*^_^*)
ソアラの実家シルヴィーママに会わせてあげようとボクが
みんなを引っ張っていったよ(^_-)
20117-23-1.jpg
シルヴィーママとご挨拶ワンワン~!ギャンギャン・・・うるちゃい(^_^;)
20117-23-2.jpg
ソアラとノイくん久しぶり~の御挨拶~ルフトくん大きくなったねぇ♪
20117-23-3.jpg

24日日曜の朝は~
ピューン!と代々木公園(^0_0^)さっそく弾けるボクとソアラ
20117-23-3-1.jpg
しばらく歩いて走ったらソアラ暑くなったらしい・・・
何処へ行くかと思ったら・・公園の中の地下鉄の空気口~
20117-24-1.jpg
風が下からくる~!・・ボクもしらなかったよ(^_^;)気持ちいいじゃん!
20117-24-1-1.jpg
ねっ!兄ちゃんさっきは涼しかったよね^m^
20117-24-2.jpg
遊ぼうよ~!とソアラがぶつかって来る・・もう~っ(^_^.)
20117-24-3.jpg
ここらへんが涼しいよ、おかあしゃん休憩しようよ~!
20117-24-3-1.jpg
おやつは?ちょうだい!
20117-24-4.jpg
夕方は遅い散歩~!ソアラもまったり
20117-24-5.jpg
ボクも神田川の風の通る橋の上で~
20117-24-6.jpg
来週は何処に行けるのかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
