

川越ゼブラ~ジョンソンタウン♪

6月25日(土曜)
わ~い!久しぶりのゼブラだ~♪
20116-25-1.jpg
ソアラのママがランデビューしたとこだよ♪
20116-25-7.jpg
あたちも走るわよ~byかるび。
20116-25-8.jpg
緑がきれいね♪
20116-25-3.jpg
おはよう~ジャッキー♪楽しもうね(^_-)15歳なんだよ♪
20116-25-5.jpg
翔くん♪ソアラだよ!よろしくね!
20116-25-9.jpg
ボクの後ろに翔くんが付いてくる^m^
20116-25-6_20110628123000.jpg
チョコちゃん~嬉しそうだね♪
20116-25-10.jpg
休憩中の翔くん♪アンヨ大丈夫?・・(-_-;)
(やっちゃったの・・ボク怒られた)
20116-25-11.jpg
ラッキーちゃんはマイペース(*^。^*)
20116-25-12.jpg
ジャッキーちゃん初めましてだったね、楽しそうだったね
ソアラが遊ぼ!が多くてごめんね(*^。^*)
20116-25-13.jpg
なんですか~?byソアラ
20116-25-2.jpg
フレンチちゃんがみんなに追いかけられてる~♪
よく一緒に走っていたね・・ボクも(*^。^*)
20116-25-14.jpg
集合写真~
20116-25-15.jpg
帰り際に雨がポツポツ。。天気もったね~!みなさんたのしかったです
有難うございました。

お腹が空いたので(おかあしゃん達が)ジョンソンタウンへ~
20116-25-16.jpg
まだ空はもってるみたいだ!ここでランチするらしい(^_^;)
20116-25-17.jpg
歩いてる時小型?手作り?ロッククライミングが(^0_0^)
20116-25-20.jpg
この後急に大粒の雨が~!ボク達はちょうど車に乗った時なの
かるび。とバイバイして、ちょっとコストコへだって(^0_0^)
20116-25-21.jpg
ボクとソアラはネンネ♪お疲れさまでした~。                 ゲリラ豪雨みたいな雨が~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
