

年に一度のお仕事(SDC2010~ウェルカムドギー)

2010年11月14日(日)

今日は年に一度のご奉仕の日・・スーパードッグカーニバル2010!
ウェルカムドギーのボクは今年で7回目(*^_^*)(2005は2回あったから)

早朝、駐車場へ車が動かない~~?又・・おかあしゃんが電気つけっぱなし(>_<)
急いでJAFを呼ぶ。。間に合うかなぁ?
ギリギリセーフでホッ!Rママ~うちの二人が御心配おかけしましたm(__)m
来年は前泊宴するようにボクから言っときます~(^^ゞ

SDC-1.jpg
さあ~!ご奉仕しなくちゃ♪まずはメンバーで記念撮影
SDC-3.jpg

これからお仕事します~!いらっしゃい!触って~
一時間・・お話しながら、人と犬は共生できるんだよ♪いろんな質問に答える
SDC-2.jpg
だいたい午前中の2回が終わると少し疲れてくるの
左からララ・ティオ・ラティ・アーサー・ミルキー・そしてボクアルフィー♪
SDC-0.jpg
お昼の休憩~かるび。が来てくれて一緒にランチ
途中マメ&ミミちゃんに会う。ラテちゃんにもあったよ♪
SDC-4.jpg
午後の奉仕活動~!・・もっちにもあったけど写真がな~い(-_-;)
SDC-5.jpg
休憩時間に
SDC-11.jpg
ラティちゃんと2ショット♪
SDC-8.jpg
チビちゃんに触りまくられ、おねえちゃんに抱っこされ
一発芸もサービスしたの。
SDC-7.jpg
右下のワンちゃんは1回目のスーパードッグから12年連続参加! 御歳なんと15歳♪すごいよ(*^_^*)
SDC-12.jpg
午後ももう5回め~6回・・(^_^;)疲れてきたよ1でも頑張るよ(^_-)
SDC-6.jpg
無事にウェルカムドギーのお仕事して、皆~今年もお仕事お疲れさまでした~!

SDC-10.jpg
来年も揃ってここに来ようね♪
SDC14.jpg

毎年言ってますが、続けられるかぎり、僕たちはウェルカムドギー活動していきます(^0_0^)
応援してね!そして、毎年、何万頭という殺傷処分の子たちが少しでも減るように来場のみなさんにワンちゃんは飼い主しだいで幸せになるんだよって思ってもらえたらと思い、毎年参加しているんだよ。

そうだ!行政の譲渡では他県の里親にはなれなかったけれど・・他県関係なく譲渡できるようにと
ワンワンパーティの代表が訴えていたのそれがようやく実現化するらしい(*^_^*)
ボクもず~っと何でだろうと思っていたから(^^)v
これからもボク達ワンコや他動物を大切にしてね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
