

恒例の西ウェスBBQ~参加~♪

5月3日
今日は西ウェス友の恒例のBBQだよ~♪
ここでかるび。とも再会する
982.jpg
準備中~(^^ゞ
983.jpg
みんな~!久しぶりだね(^0_0^)よろしくお願いします~
991.jpg

暑いです~!
967.jpg

かれんちゃんとこころん♪ご機嫌さんだね(^0_0^)
969.jpg
(@_@;)霜降りのお肉~!右は、かなママンだよ♪
鮎まで~♪(クラ家より~)美味しかったよ~!
992.jpg
おっ!本格カメラマン~!(^_^)
みるちゃん♪鮎につられて~鮎大好きよ!だって(^.^)  
985.jpg
パパちゃん達活躍中
楽しいねぇ~♪美味しいねえ
970.jpg

バレーボールして転ぶYUKO(何回転んだ?・・無理しちゃってぇ~(^0_0^)   空ちゃん久しぶり(^_-)
972.jpg
あたしは暑いわ(かるび。)
もう終わりなの?
973.jpg

みんなで集合写真~♪
974.jpg

西のみなさん楽しく美味しい一日をありがとうございました。
おかあしゃんとYUKOがお世話になりました今度は東であおうねぇ~(*^_^*)
975.jpg

充実した一日だった!ボクはじゅりちゃんにぬいぐるみ乗せられても眠っていたよ。
993.jpg994.jpg

早いなぁ~!明日はゆっくり帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
