

(^^ゞ3月22日の鎌倉編

3月22日きょうは鎌倉に来たの♪
おかあしゃんとYUKOがのんびりしてるから大仏様はみれなかったらしい(^0_0^)
待ち合わせ場所は駅の側になった。
かまくら2
わ~い!かるび。久しぶり~ランボーさんだ!ソウタくん初めまして♪
ボクアルフィーだよ!よろしくね(^_-)
かまくら3
さっそくソウタくんとかるび。と記念撮影~
かまくら4

後ろの木は鶴岡八幡宮境内にある大銀杏・・3月10日に、倒壊しんだって。。天然記念物のご神木だ!
樹齢1千年ぐらい、高さ約30メートル、幹回り約6・8メートル。鎌倉幕府3代将軍・源実朝を暗殺するとき
おいの公暁が身を隠したといわれている大銀杏だよ~ボク調べたんだ(^^ゞ
記念に撮ってよね!
かまくら5
YUKOとビマとボク♪後ろ姿はハマちゃん(^0_0^)
左のほうに、かるび。と、う。ちゃん♪
かまくら6
かるび。と八幡宮をバックで
かまくら7

結婚式に遭遇したよ!外でやるの~?
かまくら9
↑これはみんなでランチへ~しらす丼とマグロステーキ丼
美味しそうだなぁ!ボクとかるび。はおやつもらった(*^_^*)
ここは八幡宮に向かう右側にあるの、混んでてまってたんだよ
「鎌倉どんぶりcafeBowls」http://bowls-cafe.jp/

かまくら10
まだ桜は蕾だったよ!来週過ぎはもっと人がいっぱいだろうなぁ~
ここでみんなと別れて・・ボクとかるび。はお約束の海へ~!
あれっ!??う。ちゃんがいない!かるび。だけさっさと
ボク達に付いてきたよ(*^。^*)
かまくら11
ビューッ!鵠沼海岸へ~

かまくら12
かまくら13
おかあしゃん付いてきてる~?
かまくら14
かるび。はいっぱい走ったね♪ボク・・あまり海でははしらないの(^^ゞ
かまくら15
そんなこんなで、たのしかったよ!
又みんな遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
