

お台場綱吉の湯ドッグランへ~(^^ゞ~(今頃^m^)

2月1日(月)夜8時過ぎ~外を見るとだ~!
      夜なのに雪が少し積もると明るくてキレイだね~!
682.jpg

雪の後の道路は怖いので2日のトリムを3日に変えてもらったんだって~(>_<)トリム?
ボクはおかあしゃんと、Sさんとこにトリムに行った。
早く着いちゃったので近くを散歩た。
おかあしゃんはボクが嫌いなシャンプーしてる間に入間コストコまでいったらしい(^_^;)
683.jpg
右はカット後のボク♪         そして拗ねてるボク^m^

2月11日(木)祭日
どうやら久しぶりにお出かけらしい(*^_^*)
着いたところは・・お台場の綱吉の湯ドッグランだ~!
もう随分来てなかったなぁ~!ここもとっても楽しいDランだよ(^_-)
690.jpg
おはよう~!の挨拶して遊ぼうぜ~

684.jpg
☆今日ははなちゃんとおっぽちゃんのお誕生会だよ☆
700.jpg
集まった、はなちゃん、おっぽちゃん、オドちゃん、アモちゃん、かめこちゃん、風流くん、かるび。ボクです~
寒かった(おかあしゃん達が)(^m^)

686.jpg

ゲシゲシしたりアップダウンがあり、走りっこしたり、追っかけっこしたりで
楽しく過ごしました(*^_^*)
687.jpg

おっぽちゃんとは、一緒に遊ぶの初めましてだね!
ボクのこと気に入ってくれた?(^^♪
688.jpg

かるび。と遊ぶのも久しぶりだよね♪かるび。のおしりだよ(*^。^*)
トンネルの中の後姿・・おかあしゃん!
689.jpg

こうやってみんなでいっぱい遊んだの
691.jpg

当然お約束の集合写真(^^ゞだよ!
692.jpg

場所を移してTARUMさんへ~!
YUKOが食べたランチ
DSCN6580.jpg

今日の主役のはなちゃんと、おっぽちゃん
は風流くんのおかあしゃんの手作りケーキだよ
ボクたちも頂きました
693.jpg
☆はなちゃん7歳おめでとう~!\(^o^)/おっぽちゃん4歳おめでとう~!\(^o^)/

おかあしゃんやYUKOやママちゃんたちは寒かったらしい
雨が降らずによかった~!小雨の中歩いた・よ
694.jpg

みんな~!久しぶりの一日楽しかったよ~♪
ありがとう!又遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
