

アルフィーですボクは元気ですが・・。

アルフィーです
一月15日にお友達のペペちゃんがお星様になりました。
弟のしんちゃんは何年もボクのガウガウ友達です・
たくさんお泊りや遊びに行ったときをおもいだします。悲しいです。
ペペちゃんのご冥福をお祈りいたします。


10日~ご無沙汰です~!新年に入って何日かしてシャンプーしたのに・・・
もう汚れが目立ってきました(^^ゞ
670.jpg

お休みなのにボクは家ですか~?退屈しています。
671.jpg

どうやら行くみたいです。
672.jpg

秦野のおばちゃんに新年のご挨拶にきました^m^
チラちゃんにも会いにきました♪
673.jpg

夜の宴会でおかあしゃんとYUKOはごきげんです。
そのとき急におかあしゃんがいなくなりました・・(^_^;)
訳は聞かないで下さい・・あきれちゃうからぁ~(^m^)
674.jpg

ボクはチラちゃんを見張るのに忙しいです(^^ゞ
チラ「見ないでよ~!近づかないでよ~」
ボク「遊ぼうよ~!逃げるなよ!追っちゃうぞ^m^」
 675.jpg

昼頃にお約束の戸川公園へ~
一部工事中でした。・・でも行くだけで、満足なボクです(^_-)
677.jpg

678.jpg
もう帰ろうね~
679.jpg

帰りに買い物に付き合って夜遅く帰宅しました。
680.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

