

鵠沼でW・Pお疲れ会BBQ&代々木公園~♪

土曜のスーパードッグカーニバルのお仕事が終わり、爆睡状態で日曜の朝をむかえた(^_^;)
散歩?いんや^m^なにやら又お出かけのようだ
途中くりちゃんを乗せてからGO~!
だんだんわかってきたぞ!(^^♪あそこだ~~!
602.jpg
そうだよ!江ノ島が見えてきたよ♪ドッグリゾート鵠沼だ~!
今日は屋上BBQだってさ♪富士山がよく見えたらしい

603.jpg
みんな集まったね♪久しぶりに自由にそれぞれ屋上ランで遊んだよ

604.jpg
みんなと遊ぶのはひさしぶりなんだ
605.jpg
BBQの準備ができたけど・・風が強かったよ
でも今日はで暖かいからよかったね!って言ってた(^^♪

606.jpg
もっちとボール遊びしたりみんなと駆け回ったりしてたのしかったんだ

607.jpg
こうやってボクの2日間は充実してたよ!みんなウェスティPお疲れさまでした~
来年も頑張ろう~!\(^o^)/

608.jpg
平日のボク(^m^ )冬の名物らしいが眩しく暖かいから時々居眠りしちゃうんだ(^^ゞ

609.jpg
3連休は土曜おかあしゃんお出かけ日曜YUKOお出かけ・・でっ
23日勤労感謝の日だからボクを何処かへ連れてけ~!ビームをだした(^m^)
昼過ぎ?歩く歩く===よく歩くなぁ~? ここは?初台だって

610.jpg
甲州街道==ここを渡るの?・・・らしい

611.jpg
どんどん行って住宅街を抜けて着いたところは==代々木公園
Dランにはも人もいっぱいだし、小型犬中型犬と中型犬大型犬とに別れているのに
ちっちゃなワンコも大型犬の方にいっぱいいる・・
誰も守らないんだ!
612.jpg
すぐにランをでて公園を歩くことにしたよ♪

613.jpg
紅葉がキレイだったよ!
ボクは公園を歩くのが好きなんだ♪
614.jpg
そろそろ日も暮れそうなので帰ろう!途中ハスキーのトリシュちゃんとアリッシャーちゃん(カッコイイ名前だね♪)に会い遊んだんだ♪Dランより楽しいかも~(^_^;)

615.jpg
 今日は8キロ~10キロは歩いた^m^
おかあしゃんもYUKOもよくあるいたね(^_-)
「アル!冬は週一で歩こうねぇ」 ボク「ついて来れるんならね^m^」
