

ふじてんリゾート・リリーパーク

8月9日(日)
昨年のリベンジです(^m^;)
思い起こせば昨年の同じ時期、ここで遭難しました。

お願いだから雨ふらないでって感じでした。

ゆりが綺麗です♪
452.jpg

「ボクも見劣りしないでしょ(^m^)」
451.jpg

「イッキに下山する?」
453.jpg

昨年、っここで遭難しました(-_-;)
雨、雷、雹、貴重な経験でした。
「バギーで助けてもらったんだよね!」
456.jpg

「あそこまで連れて行ってもらったんだよね。寒かったね(-_-;)」
457.jpg

きょうは天気がもちそうで良かったね♪
459.jpg

「わ~い! 走って降りるよ~♪」
461.jpg

「捕獲されちゃいました(-_-;)」
ちゃうちゃう、モデルお願いします。
464.jpg

昨年はユリなんて全然見なかったけど、今年はとっても綺麗でした。
466.jpg

「こっちの道行く?」
467.jpg

何頭もワンちゃんと会いました。
「昨年は全然、会わなかったよ~」
468.jpg

無事リリーパーク下山できました(^_^)V

まだ時間あったのでドギーパークへ行きました。
ここ3回目ですが、毎回思うこと二度とくるのはやめよう(-_-;)
477.jpg

「ボク疲れちゃったよ!」
479.jpg

今年はなんとか天気もちました。
実は昨年は大雨男が一人いたこと気づきました(^_^;)
今年は天気女2人でウエス晴れ♪
