

ユーカリへ・・・アレ!?車動かない(-_-;)

7月26日(日)
アルフィー君、久しぶりのドッグランです。
うちにしてはめずらしく、9時前に家を出ました==3
地下駐車場のドアを開けたら、アルは跳ねるように車へ・・・
アレ~!? ドアが開かない。
手動でドアを開け、イヤな予感的中(-_-;)

月曜、車降りたときに電気系統がどこか付きっ放しだったようで・・・
バッテリーだめじゃん。
急いでトヨタに電話して充電してもらい、トヨタに行ってバッテリー交換してもらいました。
しめて18000円出費(^_^;;)

「おかあしゃん、電気はマメにけしてくだしゃいね。交換まだですかね~!?」
414.jpg

約1時間遅れて出発==3
11時半、ユーカリ着。
もうすでにみんな遊んでる(^0^)/
でも、マックスより早く着いたよ~(エヘン^v^)
415.jpg

涼麻君とすれ違う(^_^;)
放牧されてるとお互いガウしないのにね~
416.jpg

集合写真29頭いたんだって
「ボクは寂しく一頭で右から4番目(グスT_T)」
413.jpg

お友達イッパイ(^m^)
オドちゃん、アモちゃん、マックス君、メイちゃん、ライス君 、
涼麻君、プルプルちゃん、ぶぅすけ君、とにお先輩、コナ君 、
凛ちゃん、ことぶきちゃん、ブラン君、そら君、ゆり太君、
ラテちゃん、カノンちゃん、キャンディちゃん、にっき君、
しろちゃん 、ももちゃん、KONAちゃん、そらちゃん、
だいず君、ミルキィちゃん 、パール君、アガサちゃん、
れいなちゃん、アルフィー(レオパパのとこからパクリました)   
417.jpg
418.jpg

とにお君、何バケツみてるの?
あら、アルも?
419.jpg

バケツの中身はピーピーおもちゃでした。
「みんな用意はいいかい。投げるよ~!」
420.jpg

おっ、アルが跳んでる。
ピーピー取って得意げだね(^m^;)
421.jpg

コナ君たちとプールにも入りました♪
「冷たくて気持ちイイ~(^0^)」
422.jpg

といっても、外は30度は有に超えてる。
自然と木陰でマッタリでした。
424.jpg

今日もたくさん遊んだね♪
みんなまた遊んでね~(^0^)/
そうそう、もっち♪ 遅れて来たんだってね。今度は早く来ておもちゃ取りっこしようね♪
425.jpg
