

ルピナスって花知ってる?

ルピナス?
お馬さんの名前じゃないよ。
『ルピナス』って植物、はじめて聞きました。はじめて観ました(^m^;)
358.jpg

5月23日(土)
天気も良いし、アルは朝からソワソワ何処かへ行きたそう。
なので・・・お昼過ぎに出発==3
関越を飛ばし着いたとこは武蔵丘陵森林公園
345.jpg

ドッグラン目指して林道を散策しながら
346.jpg

まるで山道だね(^_^;)
347.jpg

池がいくつもありました。
ゲシゲシ・・・
348.jpg

まだですか?
349.jpg

かなり疲れました~(^_^;)
途中、うさぎさんが歩いて?ました。
野生かしら???
350.jpg

やっとドッグランに着いたけど、ランは大きい木もなく日陰なく
入る前に涼みました。
351.jpg

暑いけど、少しは走らないとね==3
ウエスが2頭って・・・
アルの合成写真でした(^_^;)
352.jpg

トンネルの中は涼しいのかな?
353.jpg

これはすべったからパス(-_-;)
354.jpg

わ~い♪ 楽しいね~
356.jpg

帰りは林道じゃなく植物園のほうへ
水分補給も大切です。
357.jpg

植物園には変わった植物が・・・
と思ったら、ルピナスが見頃です。と
359.jpg

色とりどりのルピナスはまるで縁日で売ってる長い風船のようでした。
360.jpg

あれに乗って帰りたいです(わんこは乗れません)
暑かったけど、林道は涼しかったし楽しかったね。
今度は秋にまた来ようね♪
361.jpg
