

ドッグランはユーカリだね(^m^)V

4月19日(日)快晴 気温上昇

朝から夏日を思わせる日曜日、おかあしゃんは風邪っぴき(@_@)
YUはおかあしゃんに風邪うつしたからほぼ完治だって。。。
前々から計画してたお出かけ、絶対行くよねビーム朝からボクは撒き散らしたです。
by アルフィー

かくしてアルの視線が痛くて、重い腰を上げたのでした。
ちょっと遅れてユーカリドッグランへ==3
11時半ころランに着きました。
すでにたくさんの白犬さんたち(^0^)/

恒例の集合写真には間に合いましたよ。27ワンコ(名前は他で見てね~)いたそうです。
今回は図々しくもアルお一人様一番前ど真ん中で陣取って座っていただきました(^_^;)
272.jpg

ここは楽しいね♪
262.jpg

わ~い(^0^)
みんなでクンクン合戦ですね。
263.jpg

次はなにしようかな!?
264.jpg

YU、ジョイ君をスリスリ中! ボクお邪魔かな(^^;)
266.jpg

この時期はみんな満面の笑み(ほんとは暑いのだ^m^;;)
265.jpg

大きな木の下で休憩~
日陰は涼しくてマッタリです
267.jpg

かるび。遠近法だから前出ちゃったらダメだよ~
268.jpg

ピーピーおもちゃに誘われて・・・
早く投げてよ!!
269.jpg

ボクが一番!
でも、女の子に譲ったです(^_^;)
270.jpg

ジョイ君といっしょだと安心なんだよ~
旧知の友ってとこかな(^m^)V
271.jpg
↑この写真、本日のベストショットだよね~

帰りは小腹空いたのでもっちちゃんちと稲毛のドッグカフェへ

もっちとアルフィーのめずらしいツーショット!
兄妹のようによく似てるね~(^_^)V
273.jpg

ユーカリドッグランは起伏があって大きい木もあって
わんこにも人にも楽しいランだね。

いつも、声かけてくれて、お世話もしてくれて、全ワンコに目を光らせてくれている
レオパパ(マックスパパ)さん、ありがとう♪
そして、ランで遊んでくれたみなさん&白犬さんもありがとう♪
また、遊んでね~
