

ユーカリあっちもこっちも

2月22日(日)晴れ

朝、かるび。が我が家にやってきた。
出かける用意をしていると、2ワンでくっ付きながらずっとこっちを見ている(@_@)
わかったわかった。今すぐ出るから==3
09022209.jpg

途中、高速が事故渋滞
お昼過ぎにやっと『ユーカリ・ドッグラン』に着きました。
もうすで数えきれないくらいのウエスウエスウエス(^_^;)
09022210.jpg

はじめましての白犬さん、久しぶりの白犬さん、新旧交ざってのご挨拶
09022207.jpg

食事を済ませて2時過ぎに集合写真の号令がかかりました。
33ウエス、すでに帰った子が2ワンいたそうです。
09022208.jpg

ここに来るとアルは楽しそうだね~♪
09022206.jpg

端ではクンクンニオイ嗅いだり、並んで歩き出したり・・・
09022205.jpg

参加ウエス(オドアモちゃんのブログより、パクリ^_^;)
マックスくん、アイリーくん、とにおくん、そらくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、ゆり太くん、CONAくん、KONAちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、ライスくん、パンくん、ももちゃん、ラテちゃん、カノンちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、もっちちゃん、くりりんちゃん、、かるび。ちゃん、ジョイくん、Rちゃん、クーくん、フランちゃん、しろちゃん、ブランくん、アニーちゃん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、アルフィー

全ワン写すことできませんでした(^_^;)
09022204.jpg
09022203.jpg
090222_142809_M.jpg09022211.jpg

この日、一番いっしょに遊んだ子は、ウエスじゃなく柴の女の子でした~
09022202.jpg

ユーカリの斜面はワンコたちにはたまらなく楽しいらしいです。
アルも満足な一日でした。

「また来ようね♪」by アルフィー
09022201.jpg
