

南房総ズームイン

一日目のズームインです(^m^)
海ほたる屋上にて
飛び込み練習!?
あおたん、ほたるん、ヨーイドン==3
08112200.jpg

大房岬自然公園特集
芝生の広場でお遊びタイム(^m^)
08112201.jpg
08112202.jpg

南芝生園地に移動08112203.jpg

かんちゃん、アルフィー男子チームはクンクンタイム(^_^;)
08112204.jpg

みんなで撮影タイム
08112205.jpg

「待てッ!」と言われれば、いつまでも待ちます。男子チーム
08112206.jpg

ユニクロ買い物ツアー
ただいま、車で待機中「ちょっと暑いです(^_^;)」
08112208.jpg

野島崎灯台特集
ほたるん、かんちゃん、こっち向いて~♪
08112209.jpg

海と白犬
ボク、カッコイイです(^_^)V
08112210.jpg

取り残された男子
けして仲悪いわけじゃありません。中の2女子逃げました(^m^;)
08112211.jpg

絶景 朝日と夕陽の見える岬
まだ、夕方にはほど遠いけど、磯のベンチでみんなで撮影
08112212.jpg

こっち向いて
温泉と間違えた入り江の磯で
08112213.jpg

しぶごえ千倉ドッグラン==3
あおりちゃん、早くおいで~
08112215.jpg
なぜかくっ付いている男子(^m^;)
08112214.jpg
オレンジ服はしぶごえ千倉の看板犬『ひなたちゃん』です。

次回は2日目アップします(^m^)V

