

豊洲のドッグランで

9月28日(日)曇り
豊洲に大阪のクッキー君家族で来ているので、ご挨拶にいって来ました。

これからお散歩いくですか?
5.jpg

予定時間よりもはるかに早く着いてしまったので、まず散歩と思いきや
アルフィーママがお腹がすいたというので、海沿いのテラスでイタリアン秋ナスとバジルのトマトパスタ、グゥ~

散歩できると思ってたアルは不満そう(^_^;)


4.jpg

やっと散歩できます。
右は船着場? 船の出入りのため橋が上がりっぱなしでした
2.jpg

知ってましたか?
アルが立っているところは都立公園で、
ららぽーとの隣の芝生の広場は区立公園なんだって(^_^;)
3.jpg
5.jpg

散歩を終えて、ドッグランへ移動したみんなと合流
左上・クッキー君    右上・かるび。
左下・peちゃん&リサちゃん  右下・アレックス君
9.jpg

30分700円という高いドッグランだったけど、
みんな、料金分弾けてました(^m^;)
8.jpg

たまにはママに甘えないと
6.jpg

生後4ヶ月の女の子サンタちゃんに会いました。
オフ会の宣伝もしっかりしてきました(^_^)V
7.jpg

アルはいくつまでドッグランで遊んでくれるのかな~?
ずっとずっと、今みたいに弾けておくれ(^0^)/



